州*‘ o‘リ<帰省だもーん

kudu2005-09-26

というわけで、身内の不幸のために、9/23始発で青森に発ち、9/26の終電で東京に戻って来るという強行スケジュールで帰省して参りましたー。
ホントは武道館に参戦する予定だったんだけど、㍉でした(^^ゞ
で、
9/23はついてばたばた準備して即焼き場に行き、
9/24は青森市内を運転しまくり、
9/25は午前中ヒカルの碁を読みまくって午後はお通夜、
9/26はヒカルの碁を読み終えてドラゴン桜を通して読み、葬式と納骨を済ませ、東京に戻ってきた、
と、かなりばたばたと色々なことをしたものでやはり疲れましたねー(^_^;
まぁこんな経験も多くは体験したくはないものですわ。
人だなんて、ホントいつ死ぬかわからねーはんで、その分生きてる間は目一杯、楽しまなきゃまいねーよな!っていう気持ちは強く持ちました(ノ∀`)