SUNDAY

kudu2005-09-07

朝起きたらたむ家(id:tamusato1984)だった。
大概とっても面白い夢を見てましたw
で、そんな日でも仕事なのです。もう!


今日は午前中は資料の整理、午後はtab+テンキーな感じでした。
実生活でもtabが使えればいいのに。。。
お昼にカレーをごちそうになっちゃいまして。
色々と都庁周辺開拓してみたいけどなー!


そんなんで、今日はちょっぴり早く仕事が終わったんで、ちょっくら新大久保まで行ってきまして。大概駒込⇔渋谷の定期があるから、いくらでも乗り放題〜♪別にすること無かったんだけど、一度降りてみたーいとは思ってたんですよ。韓国語選択者として。まぁあんまし面白い街ではなかったですが(^_^;
その後、馬場まで歩いて、大塚まで乗り、止めてあったチャリに跨りまして。
で、日曜日は一日中千葉県*1とか言うpgrな日程なんで、ちょっくら期日前投票とやらに逝こうと思ったわけデスよ。そんで、シビックセンターはあまりに遠すなんで、戦国にある投票城征こうと思ったら、♪迷って迷って足りないの!
結局8時ぎりぎりにたどり着いたんだけど、かなり推せませんでしたねー。
その後調味料などを調達して家に帰ってみたら、もうサッカーの後半が始まってるじゃあありませんか!


サッカー。ホンジュラス戦。
見たのが8時半頃で、その時には既に1-3で2点ビハインドorz
何だこれ!?ホンジュラスってそったにつおいのか!?
とか何とか言ううちに、Penalty area左くらいの位置でFK。けるのは勿論しゅんすけ。走り込んできたフリーの柳沢が見事にゴール左隅にヘディングを決め、1点差。
おうおう良い感じじゃん!て思って晩飯作り始めたら、なんとそのちょい後に歓声が。なんだなんだ!?て思ったら、速攻でゴール決められてるやん。何だこれ!?
orz〜な感じでまた晩飯作ってたら、すぐさままた歓声が。PKを取ったらしい。これをしゅんすけが華麗に決めて、再び1点差。
で、その後膠着状態が続きましたが、ついに柳沢が同点ゴール!うん、柳沢イイ(・∀・)!で、その後サントスがサイド抜けて、Penalty areaに入っていき、落ち着いて小笠原にマイナスのパス。勝ち越しゴールキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! で、その後ホンジュラスの猛攻に耐えながらも何とか逃げ切り。ふー。
5点取ったのはイイ(・∀・)!けど、やっぱポカスカ決められたDFに不安を抱きましたねー。


あと、阪神-中日戦。
審判推せなすぎ。
大概ビリビリのTVで観戦したんだけど、9回表裏で2度の判定間違い*2
そして、阪神は抗議の引き上げ。
10分位して出てきたけど、ちゃんとジャッジして欲しいものです。
そのまま試合は延長に入り…。

*1:浦安+市原=一日中

*2:と俺は思う