Fibonacci数列

kudu2005-09-05

川 ’ー’川<台風上陸中やよー♪
てわけで、雨模様なわけですが、雨は (・A・)イクナイ!!
今日も一日中リアルにCtrl+c、Ctrl+v的な一日でした。まぁ楽だから良いけど。
最近思うのは、実際の人生でCtrl+zが使えればどんだけ楽なんだろーって事w
まー出来るわけ無いけどさっw


今週は外食週間と言うことで、今日のお昼は都庁の食堂まで遠征。
先週は外出るのめんどいから弁当買ってすませてたけど、せっかく新宿居るんだし、てことで、今週は色々食べ歩こうかと。
まずは都庁でランチ。
食べたのは親子丼セット。560円なり。
鶏肉に衣つけてたのと椎茸山盛りだった(椎茸あまり好きではないw)のが推せなかったけど、あれで560円は(゜Д゜)ウマー。メトロ並みに推せます。中央は全然推せません。汚いし混んでるし(赤門以外)旨くないしw
売りに来る弁当が500円ないし600円だから、それを考えると、ちょっと歩いても都庁まで行く方がイイ(・∀・)!でつ。弁当ってあんまし好きでないんだよね。
他にも海鮮ちらし660円、都庁ラーメン(麺1.5倍)490円と食べたいものがちらほらあったんで、またあそこは行こーっと。
あとは、今働いてるビル内に鰻屋さん、トンカツ屋さん、和食屋さん、があるからそこは行ってみたい!
ちょっと歩いたとこにてんやがあるから、てんやにも行きてーわぁ。
ん、昼飯のこと考えるとちょっと仕事やる気も出てくるってもんだ!


それと、学校に行って成績の確認。ドキドキ(((( ;゜Д゜)))
結果はというと、
優10個キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
良7個☆
不可3個…
て感じでした〜。
優の目標は12個だったんで、およそ思い通りの結果に。
後は成績出てない地盤、今やってるインターン、そして今月末にあるフィールド実習の3つのうち2個優を取れば、もうイイ(・∀・)!、凄くイイ(・∀・)!ですねー。来学期の負担がかなり減ります!
大体でも思った通りの結果がついてました。
テストで手応え感じたものは優ついてるし、不可ったと思ったのは不可ってるし、受けてないのも不可ってるし。基礎経済学、マネジメント概論、地球環境学の3つはこれはイケル!!!て思ってたけど、実際優やったし。都市学、交通学、企業と技術経営、国際コミュニケーションの基礎Ⅰは優来るかなーっと思ってたけど、来ず。企業と技術経営はかなり気合い入れてレポ書いたのに。国コミは2回寝ブッチしたのが響いたんだべな(^_^;あとは、レポート課題の国際Projectの発掘と形成、評価論、開発とインフラの3つが優来てたのがヨカッタ(・∀・)!特に国際Projectの〜はほとんど授業出てなかったから、もしかしたら不可ったか!?って思ったけど、単位来て、しかも優で、言うことありません!最終レポートもまぁ実家でそれなりに頑張ったけど、テスト期間中にこの教授がやってた社会技術フォーラムに行ったのがでかかったのかな〜w?評価論、開発とインフラも全出席してかなり気合い入れて取り組んだものの、教官が厳しそうーだからと心配してたけど、ちゃんと優来てヨカッタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ただ、プロジェクトでこれは優キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! って感じに気合い入れてレポート書いた奴が良で、他の3つが優だとか、そこら辺の矛盾はありましたがw、でも駒場の頃みたいなおかしな現象はなかったかなーと。
とりあえず優がいっぱいキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!って事でムッチャ嬉しいです♪来学期もガンガッて、優取りまくって、院推薦取って、来年の夏は海外行ったりして遊びまくらんと!!!


あと、このなっち激キャワ!久々になちみ画像張っちゃたぜぃ。
マジでポスト買おうかどうか悩みましたw
高校の頃はポスト、現代、新潮、文春と週刊誌は親が買ってて読みまくってたけど、一人暮らししてからやっぱわざわざ立ち読みする気にもならんし、サパーリ読んでねーなー。総選挙だし、文春でも買ってこようかな!?