( ´ Д `)

kudu2005-09-02

朝起きたら池袋でしたorz
てな訳で、大概二日酔いで気持ち悪すなんですが、それでも仕事には行かなければならないわけで。
社会人って辛いなー。
定時を30分遅刻しましたが、まぁ今日の仕事はそれほど大変なものではなかったので、対して残業もせず済みましたw
てか、午前中は本気で気持ち悪くてもうトイレ逝きまくって、ふらふらしながら早くお昼休み来ないかなーって思ってて、もう10分が1時間位に感じた罠www
お昼休みにリンゴジュース飲みまくって飯食べまくったら何とか治って、午後は仕事にセイを出せましたー。
昨日今日と資料整理をずーっと行っていたんだけど、ちょっとばかり道路土工についてわかった感じ。
来週からは本格的にままがわ開削プロジェクトの解析とかやっていくみたいなんで、ほんとしんどそうな気がして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですわ。。。
しかも、土日で休めると思いきや、バイトが入っちゃって、もぅ12日連続勤務ケテーイorz
なんぢゃこれ。学生の働く量ぢゃないって。。。
しかも、その12日のうち、もうすでに5日は飲み会が入ってるとか(pgrc
もうムカつくので、気分転換に市原に行くことを確定しますた!
ただ、その日も午前中に浦安でバイトが入った、とか本気でpgrなんだけど。。。
休みが欲しーい!!!