爆音娘。

kudu2005-05-28

モー娘。研究会が( `.∀´)講堂での爆音ライブ決行したようだわさ。
俺はバイトでしたorz
でも、ちょこっとでも見たかったので、
5時きっかしに授業終える→音速で書類仕上げる→あっというまに帰る(千奈美に打刻時間5時3分w)→直行!
てな感じで、何とか5時40分過ぎには到着。
ロマモーの途中から見れたんだけど、ヲタ必死過ぎwww

美貴様お仕置きキボンヌのところらへんから見たんだけど、そのセリフはマイクでおもいっきし叫んでるし、マワリで地面が揺れてるし、ロマンスは気持ち悪いくらい手がそろってるしwww
しまいにゃそこらへんのパンピーまでフリまねでロマンスやる始末。
なんか見覚えある金髪のヲタやらえりヲタやらはたまた元ヲタまで、撃ってる始末w

俺は全く撃たんかったけど、ROMってるだけで楽しかったですわ〜!
全国津々浦々からやってきたヲタの皆さん、乙亀さまーさでしたm(. .)m