5月祭

kudu2005-05-29

夜間居残り

できないのはほんと (・A・)イクナイ!!
楽しみ9割減ですた。
そのかわりうちで飲むことになって、史上最多の6人が泊まりに来たわーw
まぁ何とか眠れたけどね〜。

かき氷

食べ過ぎておなかが痛い

こみやまそうちょう

講演を拝聴に行ったのですが、
知識の構造化以外の持論はないのですか!!!
ゆいたいです

見えない地下力

うちの学科と都市工と建築が一緒にやってた企画。
俺は何もやらんかったけど。名前だけ入ってて。
それ見に行ったけど、かなーり凄い作りですた。
地下の有効利用をテーマに模型とか作ってたんだけど、結構本格的だったねー。
友達は4か連続泊まり込みとか睡眠時間1週間で10時間とか、すんげぇものごっつぃことになってたらしく、頑張ったなー。て思いました。

obacchann

サークルでやってたかき氷やさんが暇だったんで、ギター弾ける後輩と店前で歌ってたらへんなobacchannが。
ゆず弾いてると知ったら、ものすげぇ食いついてきて歌のリクエストw
しかもそのあと自分でギター奪って弾く始末www
オモロいから放置してました。

打ち上げ

楽しかった〜〜〜。
今週からまたがんがるか。