浅川観測

kudu2005-05-22

眠いー。
思ったのは、南平(新宿から京王線で30分ちょい)に10時集合なのに目覚まし8時30分にセットするのって何か間違ってない!?

とか乗り換え案内調べた時に思ったけど、後の祭りorz
急いで5分で着替えてDASH!
急いでたから新宿までメトロのみで行けるものの、初乗り料金払って四ッ谷で中央線に乗り換える必死ぶり。
で、新宿の売店で朝飯のメロンパンとおにぎり1個買ったらなぜか355円取られたんですよねー。
どう考えても計算あわないから文句言おうかと思ったら、電車が発車しそうで飛び乗る。やっぱどー考えてもおかしいべさ。200円ちょいヤン。
まー、そんな頑張ってみましたが、5分ほど遅れましたw

観測自体は良く意味がわからなかったけど、川に入って流速調べたり、断面のながさ計ったり。川に入ったのが楽しかったーーー。
写真は河原で見つけた白いバッタ。変でしたw