小野真弓、威圧感のある彼氏が欲しい

kudu2005-12-04

タレント小野真弓(24)が3日、都内で、DVD3作の発売記念イベントを開き、来年は「威圧感のある彼氏をつくる」と仰天目標を掲げた。DVD「OVERTURE」でのベトナム撮影について「仕事でアジアに行くのが夢だったんで、1つかないました」と報告。続いて、来年の目標について「車の免許、絶対に取りたいんです。多分、運転が下手だと思うんで、ナメられたくないから、威圧感のある大きい車に乗りたい。車だけでなく、助手席に威圧感のある恋人に乗ってもらったら、もっといいですね」と宣言していた。(ニッカン)

威圧感ってカレンタソからの野球超人伝で手にはいるんだったかなーw?
てわけでパワプロ決定版が欲しい今日この頃です。
阪神勢のステータスはどうなってんだろ???