(●´ー`●)<だべさ。

kudu2005-10-04

昨日から学校が始まったし、色々と思うこと、胸に期するものがあるわけで。
とりあえずこの夏を振り返ってみると、忙しかった!!!の一言に尽きるんですよね。
バイト漬けの日々から始まり、夏合宿、帰省、TSA、万博、インターン、葬式、実習と、ホント心安まる日がなく、毎日あくせくしてたように感じます。
夏休み中都外にどれだけ出たか、って考えると、
青森…8日
韓国…7日
神奈川…5日
長野…4日
千葉…4日
山梨…3日
埼玉…3日
名古屋…2日
計…34日(埼玉→神奈川、というコンボが2日間アリ)
というわけで、半分以上どっかしら違うとこに行ってますw
で、これに輪をかけてインターンで新宿通いが15日。
都内でのバイトが約10日。
もう、東京でのんびりぶらぶらした、という記憶がない(^^ゞ
韓国行ったり帰省、夏合宿行ったりと、それなりに遊んでいて、なおかつこんな感じで都内周辺を動いてたもんだから、精気を養う余裕など無く。言わんや勉強や運動をや、て感じなんですよ。
夏はせっかく英語の勉強したり、本読んだり、ムキムキになろーって思ってたのに。
色々と様々な街を見回れた、てのは大きいけど、も少し机上の勉強もせんと、て少しばかりの焦燥感orz
てな感じで、とりあえず冬学期は英語の勉強と読書を重点的にやって行きたい、てか絶対やってく!という決心でし。
TOEFL勉強仲間も作ったし、ラジオ英会話の勉強再開したし、英語ちょっと頑張ってみます。本も一杯読みます。
あと、ちょっと運動しないと。マジでテラヤバス。
ちょっと人に見せられる体ではなくなってます(^_^;
当面の目標としては、年内で体重、体脂肪共に10%削減!
キツいように見えるけど、月にそれぞれ2kgちょい、0.6%ちょっと落とせばイイ(・∀・)!って考えると、できそうなヨカソ!
冬のスキーの為も考えて、ちょっとフットワークから作っていかないと。
とりあえず、全く取り直す必要がないんだけど、火曜暇だから駒場でやってる専門を取り直しにチャリで駒場まで通おうかな、って考え中w
あとは夏学期は上半身を中心に筋力つけたけど、冬はレッグプレス、レッグカール、スクワット、などを中心として脚力の筋力アップを図って、ガンガン滑れる体作り上げたいっす。
んな感じで、学科の方は夏に優たんまり取ったし単位的にも足りてるからそんながつがつ入れないで、ちょこっと腰を据えて学科以外での勉強やら運動やらに精を出して有意義な生活送りたいですね〜!!!それと、本格的にフォトショやらExcelやら一太郎やらを使いこなせるように、練習しよーっと。フォトショもってはいるものの、そこまで本格的に画像処理できないんですよね。
で、有意義に冬学期を過ごした後は、今年は30日滑走を目標に滑り込みますよ♪