州*‘ o‘リ<zzz

kudu2005-10-03

ん。
夜ご飯を食べた後7時間ほど仮眠取ったらちっとも眠くなくなったんで、暇つぶしに久々にやってみました。
モー相撲結果発表!!!
()内は7/27時点での順位です。
5位以上順位が変わった場合、太字の矢印で表してます。
ま、安藤美姫以上を見てみますかね。


01(01)→安倍なつみ(後浦なつみ)
02(02)→後藤真希(後浦なつみ)
03(05)↑菅谷梨沙子(Berryz工房)
04(02)↓藤本美貴(画伯)
05(06)↑亀井絵里(ハロプロ物産)
06(02)↓高橋愛(福井)
07(30)斎藤美海(カントリー娘。)
08(31)あさみ(カントリー娘。)
09(11)↑里田まい(カントリー娘。)
10(10)→吉澤ひとみ(ガッタス)
11(07)↓鈴木愛理(℃-ute)
12(13)↑稲葉貴子(OPD)
13(18)矢口真里(司会者)
14(12)↓松浦亜弥(後浦なつみ)
15(07)田中れいな(九州)
16(17)↑徳永千奈美(Berryz工房)
17(28)熊井友理奈(Berryz工房)
18(20)↑嗣永桃子(Berryz工房)
19(24)夏焼雅(Berryz工房)
20(09)石川梨華(美勇伝)
21(27)新垣里沙(まゆげびーむ)
22(15)岡田唯(美勇伝)
23(19)↓加護亜依(W)
24(16)三好絵梨香(美勇伝)
25(26)↑中澤裕子(over30)
26(36)村上愛(℃-ute)
27(14)柴田あゆみ(メロン記念日)
28(37)須藤茉麻(Berryz工房)
29(33)↑清水佐紀(Berryz工房)
30(23)辻 希美(W)
31(21)久住小春(新潟)
32(22)紺野あさ美(北海道)
33(39)安藤美姫(ふぃぎゃー)


てな感じです。
ま、単純にコンサート行けば推しはあがるし、行かなきゃ下がりますよね。
顕著なんがカントリー娘。
なっちのコンサートで全員推せる、ということが判明いたしましたwカントリーイイ(・∀・)!凄くイイ(・∀・)!その中でもみうなは推せます!3人そろってトップ10入りとかwww
で、後浦なつみ
なっちはまあもう殿上人ですからともかく、ごっちんが単独2推しに浮上。これは結構かなりの2推しかも。正月ハロ白組でやられたごちん熱が再発しておりますwあややは気がつけばあなたで順位が上がるかと思いきや、カントリーの空襲wにより1歩後退です。
続いてベリ
市原で一回見たきりなんだけど、なんしか全員順位上がってますw舞波居ないけど、舞波も40→38とちょこっとup。でもま、可愛いとは思うんだけど、りしゃこ以外のベリって基本的にそこまで推す気はないんで、ベリ全体へのPriorityは全然高くないですね。しかしながら、りしゃこの3推しはかなりの3推しです。ちっとやそっとじゃ崩壊しませんw熊さんが大幅にあがったのは熊イイ(・∀・)!村さんの、雅がかなりあがったのはなおやさんの影響が多少有ったからですw
で、カントリーに対応するかのように下がった美勇伝
ヒドい下がりようですねー。歌は好きなんだけど、いかんせんライブで見ないことには推せないっす。あと、カントリーに比べるとやはりパフォーマンス的にレベルはそこまで高くないってのもあるしね。
あとはメロソも下がってるけど、これは元々そこまで推してないしw
℃-ute
これもベリにおけるりしゃこみたいに愛理がダントツで高いですね。めーぐるはまいまいを抜いて℃-ute2位に浮上、っつっても26位ですがw
それと、あっちゅん、矢口、裕子、安藤美姫があがってるのはご愛敬ということで。安藤美姫よりは荒川静香、村主さんの方が好きだったりします。でもトリノではみんな頑張って欲しいものだ。
そんで最後に娘。です。
長らく上位3人の推しが決めらんなかったんだけど、帝→えり→やよたん、という感じに。
で、その3人とよっすぃ〜はともかく、他が最近そこまで好きになれないって言うか。秋紺も一回も行かずに終わりそうだしさ。


んな訳で、なち紺に行きたいです。激しくなっちカントリー不足。
正月ハロはどっちも見たいってのが本音だけど(10推しが丁度ワンダー5人、エルダー5人だしw)多分どっちも行かなそうな予感(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
多分4、5日の中野に申し込んで、外れたら外れたで北海道で豪遊してきまつ。当たってもオクで売り飛ばして北海道行くかもだけど。