(●´ー`●)<(・∀・)キタコレ!っていう感じ

kudu2005-10-23

ん〜。
みゅー。
ハァ━;´Д` ━ン!
やっぱ、なっちは最高でした。
ここんとこごっちんばっか見てて、1ヶ月ぶりのなち紺、なのでしたが、やっぱりなっち、テラキャワス!!ごっちんキャワとか何だかんだ言ってても、やはりなっちは神です。もはや。


で。今日は事前に夜公演しかチケ準備できていなかったんですね。なんかヤフオクがとっても高くて。ぶっちゃけ、定価以上出して2階10列代に入る気はしませんわけでw
でもまぁ何とかなるんではないかと、現地調達出来るんじゃないかと思って1時過ぎに大宮着。会場の場所調べてなかったから、遠かったらどーしよーて思ったけど、大宮から徒歩5分もかからない好立地でwこれだら中野(id:tugucchi)が推せるのもわからんでもないwww
また、大宮の駅自体も降りたのは初めてだったんだけど、あそこの駅前は非常に推せますね。駅が高架仕立てになってて、しかも駅ビルに直接繋がってる感じ。あれだけ1階にスペース有るんだから、違法駐輪対策の駐輪場作って欲しいってのはあったけど、全体的に奇麗にまとまった、非常に先見性のある駅かと思います。流石新幹線の駅だけ有りますねー!熊谷の駅前は大概酷かったけどw
で、会場に着いた後は、知り合いを捜しつつ現地調達の目を考えてうろちょろ。すると、ダフィーがうざいくらい話しかけてきたから、「いくら?」って聞いてみたら、「3列有るよ〜」と。いや、入れるわけ無いから。「もっと安いの無いの!?」と問いただしてみたら、「19列8kか、31列6kがある」とのことで。悲しいことに6kも持ってなかったから、立ち去る。「5kにまけるよー」と言われても、帰れなくなるのでw、立ち去る。ま、そしたらダフィーがしつこく付いてきて、「4kならどう!?こっちもこれ以上下げると食っていけないんで」て。ま、それだったら何とかいいかなー?と思って、初めてダフィーから買っちゃいましたwぶっちゃけヤフオクの相場よりずいぶんやすすだったし、ダフィーの割にはお買い得♪ヤフオクだと2階最後列で5kとか、もの凄いタカスクリニックだったんでw夜はその半額以下なのにさー。
ま、その後はま、知り合いを見つけて、暇つぶし。直矢(id:nozomi-ya)、ひろばそ、中野(id:tsugucchi)、寅(id:starpomu)、よちーさん(id:nacci-ai)、ふなさん(id:funa-gaki)、やじやじさんなど知り合いが多数おりまして。
で、なち紺は一ヶ月ぶりでしたが、やっぱイイ(・∀・)!凄くイイ(・∀・)!半端ない。
まず、最初の恋の花、だて生きでテンションmax。
みうなのMCに癒されて、夢たらば、なんにも言わずに。んー幸せ。なんにも言わずにはホントイントロだけでじーんと来るモノがありますねw
で、続いてOLの事情ですよ!(・∀・)コレキタ!ホントなっち、キャワ過ぎてこまりますw
そして、次のどすえで相変わらずの高速ロマンスで死亡、とwww
また、今回のサブテーマとして"みうなを見る"というのがあったんですが、次のシャイニングからミスムンまでの部分で、みうな、十二分に堪能できました!まじで、あの子キャワっすわ。南総でみうなに目覚めて、大宮でまた一歩みうなヲタに近づけましたねwま、相変わらずいいことある〜のなっちはテラキャワスですみませんm(. .)m
カントリーがはけた後の例えば、コレがまた素晴らしくて。個人的にはごちん紺でのバラード並みに静かに聞きたいんですが、昼はちらほら、夜はかなりのなっち〜コールが入ってたのがちょっと残念。流石にPPPHは入らないモノの、もう少し静かに聞き入ってもらえないかなーって。これ、ホントなっちの気持ちがムッチャ入ってて、ものすげぇ聞かせる歌だのに。
まっ、そんな感じで例えば、さくら満開、22歳でしんみりした後は、アンコール前の大盤振る舞い、あなた色シツレンジャー、ピロリントリオでございます♪あー楽しい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で、アンコールだけど、夜のなっちコール、すげぇ良かった!感動!!
そのアンコールを受けた空、相変わらずの素晴らしさです!箱がデカイ分、南総より少し響きが少ないかなぁて気はしたけど、でもでもありゃあ名作には変わりませんわな。泣けます、ホント。
そんな感じで腕組んで帰ったなっちでしたが、あーもうやばい、楽しい!やっぱ安倍ちゃんですね、もうやばいっす。なっちももの凄い楽しいのか、始終なっちスマイルで。そんななっちがまたもうキャワスクリ(ry。ん、良い一日でした。
あとは、ま、みうなもマジヤバいってwまいちんとあさみの二人で「私たちから見れば二人とも天然ですから」というconclusionに。ホントあの二人のMCはコントみたいでwオモロイんですって。昼公演では、みうなのリボンに笑うなっちと、なっちの頭についてんのが妖精みたい、て返すみうなw夜では、「(・∀・)キタコレ!っていう感じ」ていう安倍ちゃんがホント(・∀・)キタコレ!ですよwww


あ、忘れてた。℃-uteも来てたんだよ。
ぶっちゃけ、℃-ute、後ろからだと区別付きにくいんだよ!!
判断方法としては、でっかい梅さん、次にでっかい舞美、キャワな愛理、次にキャワなめーぐる、で、(ry。ま、愛理は相変わらず推せますが、全体としてお好きにはなれないな、てのが率直な感想。特に(ryの3人は、何で1推しできるのか理解に苦しみますwちっちゃすぎやん。>たむチャソ
それと、℃-ute関連で名言が。
♪舞美ビ〜ム♪
と。流石キーワードキングですねw。


ま、そんな、笑顔に包まれた、あったか〜いコンサートでした。
次は厚生の日曜になるのですが、また、素晴らしい空間を満喫してきたいですね 。・゜・(ノД`)・゜・。