州*‘ o‘リつ なのだ。

kudu2005-10-24

ホワイトバンドへの批判が強まってるようだけど、そんなのハナっからわかってたことで。
最初からホワイトバンドは、「自分は貧困削減に興味があります」ということをアピールしよう、て売りだったはず。
それを、途上国に物資支援してないから批判するのはお門違いなんじゃないかとw
元々利用目的の詳細なんて書かれてなかったわけだし、それくらい読み取って購入するべきだ、と思うんですけどね。
まぁ売る方も売る方だけど、買う方も買う方なんぢゃないかと。
賛否どうあれ、それを契機にちょっとでも貧困削減に興味持ってくれるようになるんだら、それで有意義なことと思いますけどねー。


そんな感じで、阪神の連敗、寝不足、怠さ、作者取材、などからちょっと鬱なのだ。モチベーション上げないと!!