生協の白石さん。

kudu2005-10-25

………。
マジで酷すぎる!
昨日電話がかかってきて、「突然なんだけど明日入れる!?」と。
ぶっちゃけ5限まで授業だし、阪神見たかったけど、まぁ急な話で人もいないだろーから、「間に合うかどーか微妙なセンだけどそれでいいなら入っちゃるよー。その代わりテキストFAXしれ(゜Д゜)ゴルァ!」と言って、FAXしてもらったわけさ。
ま、講義中にちょこちょこと予習して、何とか授業開始10分前について、ちょこっと準備して授業開始。
そしたら生徒に「え、そのテキスト貰ってないんだけど…。」
よくよく見ると、テキストナンバーがRA21003・4のハズが、RA21103・4だわ…。
な、なにこれ…。テキスト違うやん!!!
まぁ演習の授業だったから生徒と一緒に問題解いて何とか解説できたけど、もー内心腸が煮えくりかえるくらいの気持ちでしたよ。こっちとしては突然代講頼まれて、しかも所詮4kくらいしか入んないのに頑張って急いでやってきたのに、テキストが違うだとぉ!?
なんか先任の先生達、すっげぇ性悪そうだったし、生徒もうっせーし、ま、受付のバイトの子はちょこっと可愛かったけどw、もう三軒茶屋校にはいきてくねーなーって思いました。やっぱり推せるのは成城学園か横浜か荻窪校だね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ホント思うのは、うちの塾はまじで中学受験では最大手、高校受験でもそこそこ有名なのに、コンなんばっかしてると本気でお母さん方から見放されるよなーてこと。あんだけ代講とか出まくって、しっかりと固定の授業担当者も決まらずころころ先生替わって、尚かつ人件費削減の為にクラスの統合やりまくって。。。テキストがイイ(・∀・)!からま、いっかとはいってもちょっと酷すぎる気がする。時給が高いし子供好きだから続けてられるけど、あの経営体制はマジで、無いわ。


阪神は………。
もう何も言いません(´・ω・`)ショボーン
ただ、せっかくだから31年振りの瞬間をホームで迎えさせてあげたかったなー。
てか、こんなワンサイドの日本シリーズなんか見たくないです。。。
生協の白石さんの本が出るそうで、欲しいわけで。最近欲しい本が多いなorz