wow wow wow yeah yeah yeah♪

kudu2005-10-20

今日ももちろん7時に起床!
目覚まし→携帯アラーム→あややのMD
という3段仕立てが完成されてからというもの、朝ご飯食べてからも一回寝直す、ということはあるけど、基本的に朝は連戦連勝!
ま、大概目覚ましと携帯アラームでお目目ぱっちりにはなるんだけど、その後ちょろっと漫画読みながらゴロゴロして、あややの歌で本格的に朝が始まる、というこのコンポはなかなか効果的だと思う。
最近思うのは、朝早起きすれば、その分いろいろと有意義に1日を過ごせるんじゃないか、ということです。
今日も1限出てる間、しっかりと本読めたし。
早起きは三文の徳、てのはすげー言い得て妙なのではないかと。
で、熱を測ったら何ともう36.8℃-uteという、平熱ちょい高めまで下がりまして。
保健センターの風邪薬、イイ!
ホント元気ハツラツな感じですね〜。
とまぁ、ちょっとシンフーな朝の出来事でしたw
あ、でも昼寝したらタイーホが夢に出てきて、シンフーではなくなりましたwww
ガキさんオタオメですm(. . )m