会えない長い金曜日。

kudu2005-10-21

んー、4日ぶりに1〜5限でたらめっちゃ疲れたkuduですこんにちわ。
もう講義ダルくて、1,4限は読書、3限は睡眠に明け暮れてました(^_^;
教科書買わんとなー。
で、放課後はなぜか秋葉原の方に迷いながらもw、神田のminamiへ!
新しい板をかっちった。
去年の板を買おうと思ったけど、買いたかった板が無かったし、ニューモデルとそこまで値段変わらんので、ニューモデル買うことに。
atomic、fischer、headの板挟みに合いながらも、最終的に雑誌での高評価と、今期からがらりと変わったラインナップ、そして何よりデザインから、FISCHER Amc 700に決定!!!色々と割引で70kちょいとでした。ま、まだ入ってきてないバイト代やら、まだ貰ってないちっちゃい子の紺のチケ代やら、来月以降のバイト代やらでお金には別段困ってないんでポーンと決めちまいましたねw
あーマジ早く滑りたいなー、今年の目標は滑走日数最低30日でつ。


で、早く滑りたいという気持ちも含め、ちょっと冬っぽい?感じにイメチェン!
やっぱりもう少しフォトショ使いこなせるようになりたいっす!!!