眠〜い。

kudu2005-10-13

隣の部屋のテレビがうるさくて寝付けなかったので、結局サッカー見てしまった。。。
シェフチェンコでて無いにも関わらず、中田の一発レッドからは防戦一方で、殆ど前を向いてボールを持ってる時間がなく、最後の最後に不可解なPK判定で1−0の負け。
んんー。
実際、あの審判の判定は酷いものがあったけど、それ以上に前半のうちに点とって欲しかったなー。
まぁ中田ヒデを中心に、よく10人で守り抜いたと思うけど、もっとアグレッシブなサッカーが見たかったですね^^;


で、サッカー終わったのが1時過ぎで、起床6時。ね、眠す・・・。
まぁ、バイトの為だから仕方がない。しかもこのバイト、朝7時〜夜7時まで拘束されてるものの、実際は1時間に一回くらい、キャンパス内の交通量調査したり、自転車の数数えたりするだけなので、実働時間は約1時間!実質時給12k(゜Д゜)ウマー
冬に向けてがっつり稼がんと。まじで。