ワールドシリーズ

kudu2005-10-27

Wソックスが4連勝で88年ぶりのワールド制覇だそうで。
ぶっちゃけクレメンス推しなんで、アストロズ応援してたけどま、いっか。
井口は伊良部に続き二人目の日本人ワールド制覇ですかねー。
あ、でも実際にプレーして世界一になったのは日本人初だとか。伊良部は出てなかったもんねー。新庄はワールドシリーズで負けちったし。
去年のRed Sox、今年のWhite SoxMariners、と最後4連勝で優勝を決めてますが、ま、そんだけ短期決戦だと実力以上に勢いとかも関係してる、てことかと。
去年のRed Soxとか、地区優勝決定シリーズから合わせて8連勝だもんなー。
今年もぶっちゃけ今江の8打席連続安打とか、酷すぎるし(ノ∀`)
まーいつになるかわかんないけど、生きてるうちに一度くらいは日本一を達成して貰いたい限りですねー>阪神


あ。
なっちのファンの集い、実は11/26(土)だったらしい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
11/27だと思い混んでて、その日はTOEIC受ける予定だったからTOEICサボんなきゃ!て思ってたけど、何とかなるクサいなー。
ただファンの集い11時からなら、バイトをどうにかしないと行けない罠…。ま、おそらく昼過ぎから夜の間にやると思うけどねー。良席キボンヌ!!!