( ^.^)( -.-)( _ _)

kudu2005-10-28

今日は色々とヘビーな一日だったなー。
王子の友達んちで飲んで、色々と楽しく話し込んで、3時頃友達の家を出て、白山ラーメンを食って帰宅。
白山ラーメンてのは白山通りのめっちゃこんでるラーメン屋なんだけど、そこまで美味しいかなぁ、て思った。
いっつも思うんだけど、ホント並んでまでラーメンを食べたい、て香具師の気が知れないわ。並んでるようなラーメン屋で食べても、そこまで満足した試しがないんだよね。しかも、ラーメン一杯にやっぱり1k近く出すのがちょっと躊躇するというか。それだったら美味しい定食でも食べたいなーって人間なんですよね。ま、ラーメン好きな人にとっては美味しいラーメンやさんてのは並んででも食いたいんだろうけど、そういう意味ではラーメンそこまで好きでなくて良かったなー、て感じる今日この頃。
そんなこんなで4時頃就寝。起床8時。奇跡。从‘ 。‘)のMDに感謝ですm(. .)m
1限の時間を使い込んで野球の試合をしたけど、マジで大敗orz
んー、決勝リーグに行きたいけど、あの点差だったら残り全勝でも厳しい希ガス…。
ま、野球久々に出来るだけで良いけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2限、ひげの授業を楽しんで受ける。みんなひげ嫌いって言ってるけど(てかひげ好きの人間俺くらいだし…)あいつの授業は面白いと思うけどなー。少なくとも同じひげの家田(写真のおっさん)の1億万倍おもろい授業すると思う。
で、3限休講だったから家で休息。バファリン飲んで休息。寝たかったけど寝れなかったから仕方なくカイジ読んで時間つぶし。バファリンのおかげでだいぶ頭痛がひいたかな!?最近思うのは、風邪が治んない、ホント。年取れば風邪治んない、てのは前々から忠告されてたけど、ホントに風邪ひいてみて、治んなくて、年だなーて感じますね(´・ω・`)ショボーン
4限行く途中に天を発見したので、熟読。むかーし読んだけど、天もオモロイ!てかやはり福本伸行は奇才だなーて思う。でも俺はどっちかと言ったら天よりはアカギの方が人間的に好きだわ。カイジの人間的なドジ加減が一番好きだけどwモーニング読もうと思ったけど、4限座れんかったら萎えるので学校へ向こう。
そんなこんなで4・5限ダルーく過ごし、バイト。中2。英語。
久々に昔受け持ってた生徒のクラスに入って、楽しかったワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
晩飯に石焼きビビンバ作って、美味しかったので今日はぐっすり寝れそうだぁ(-_ゞゴシゴシ