ノノ*^ー^)<趣味は何ですか〜?

kudu2005-10-16

最近何にはまってるかって言われたら、早起きとバイトですかね〜〜〜?
昔は3限に間に合わない位朝寝坊だったけど、今ではデフォルトが8時起床という素晴らしさ!
バイトはねー。なんか最近休日働き過ぎなきがするんですよ(^^ゞ
なんか、「バイト入れる〜?」て電話来ると、なんか女の子に食事誘われるとき位のテンションで「はい、よろこんで〜!」てなりふり構わずバイト入れる癖がついてしまっちゃった(^_^;
平日はほとんど働いてないのに、休日バイトだけで確実に貯金が増えていくwww
まっ、それもこれも好きな仕事だから続けられる、てのもあると思うんだけど。
ファミレスのバイトだったらそこまで入ろうとか思わんかっただろーし(´・ω・`)


ま、んなわけで日曜にもかかわらず最近マイブームの早起きをして、朝からバイト三昧♪
今日は多摩川学園まで行って、シスアドの試験監督。
単に問題配布して、だまって時間過ごせばイイ(・∀・)!だけだから大概楽でつね。
午前中は余った問題パクって一緒に試験解いて、午後は本読んだり寝落ちしたり携帯いじったり、ネット見たりと色々してましたねー。
ネット見てたら、がヤバい方面に走ってるのではないかと不安になりましたねwww
シスアドの方はまぁ試験問題見た感じでは、ネットワーク関連を暗記すれば、意外とすんなりとれそーやなーって。
簡単なプログラミング、論理問題、基本的な情報問題のとこなんかは確実に取れてる自信有るし☆
ま、そのうち答え合わせしてみよーかなー。


で、4時頃に終わって、相模大野まで移動!暇だったんで、ごちん紺に参戦してきました♪
実をゆうとごちん紺に参戦するために、多摩川学園とか言う僻地のバイト入れたんですがw
ごちん紺は、まじ、良かった!!!!!
やっぱごちん紺は気持ちいい〜〜〜!て思える内容だと思います。
そして、相模大野に来たごちんファンはまじみんなアツかった!
最後のすっぴん涙、静寂が訪れるとホント鳥肌もんです♪
場所も実質2階最前と言うことで、実際凄く近いし、見やすいし、ごっちんから視線がびんびんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!し、手も振ってくれたし、まじでキャワスなごっちんでした!
熊谷よりもまた一歩オトナになったような、そんなごっちんが見れてほんと大満足!
最近風邪も絡まってかなり鬱っぽかったけど、すげぇ頑張ろう、て気になるくらい、すごい気分爽快なライブでした☆
今週一週間は本気で生きていこっと!