2週連続作者都合な月曜日の週末

kudu2005-10-31

ちょっとシンフーだったこと。
10月のカレンダーが掃がせたことw
きょうで10月も終わりだと言うことで、ようやく11月のカレンダーに出来ましたよ。。。
11月は結構立て込んでるからカレンダー早く掃がしたかったんで、良かった良かった!
後ついに2ヶ月で今年も終わりかぁ。イイ(・∀・)!年にするように頑張んないと!


そんな感じで、今日は野球大会に参戦。
なんか河川土質研が人数足りないとかでそっちにはいることに(ノ∀`)
しかも、なぜかピッチャーをやらされることに。ピッチャーとかやったこと無いのにw
最後の方は何となーくコツもつかんで球も走ってきたけど、でもやっぱ狙ったところに投げられないし、ワインドアップで投げれないし、守ってた方楽しいなーって。
結局3年チームが9-3で勝ったモノの、ピッチャーやってた身としては非常に複雑な気分(´・ω・`)
も少ししっかりと守ってくれればもっとまともな試合になったんだけどなー。
それより、なんか全然打てん!!!!まじ深刻。
バッセン行きたいなー。東京はどこもかしこも高いけれど。。。
次の試合も大勝して決勝リーグに行きたいれす♪


あ、それと入閣の人事が決定!
サプライズサプライズとか言いつつ、結局妥当だったかなーてのが率直な感想。
安倍さんの官房長官とか、もう次期首相への布石なんかな?あとは谷垣財務相、小池の環境相留任も妥当な線でしょうー。実際谷垣は次期総裁の一角として、小池さんもクールビズの時に頑張ってきたし。
ただ、不満は麻生太郎の外相横滑り。マジ有り得んわー。何で福田さんじゃないの???このままじゃ絶対中韓への強硬路線が強化されて、どんどんアジアで孤立してく気がするんだけど…。しかも麻生太郎ってぜってえ外向詳しくないだろーし。それと、竹中さんの総務相もちょっとあわん気がするけどなー。黙って経済やってればいいのに、て思う。
早速中国から反発が来てるんだけど、反応がでかいねー。ビックリ。憲法会見のニュースもほとんど報道されなかったみたいだし、日本の内政問題にはさほど興味ないのかな、て思ってたけど、内閣再編でそこまで批判がクルとは…。yahoo.comのニュースでもしっかりと安倍さんの経歴から中韓の反発まで報じていたし、実は結構報道されてるみたいねー。実際俺だったら韓国とかアメリカの大臣が替わっても全然興味ないけどなー。てか安倍さんって岸信介の孫だったんだねー。yahoo.com見て初めて知りました。。。
まぁこれで次期総裁は安倍さん一歩リード、次点麻生太郎・谷垣、福田さんが一歩後退かな?安倍さんは外交問題は小泉同様強硬派で正直気にくわないけど、日本の事は小泉以上に上手く改革してくれそうだし、歓迎ですねー。名前も推せるしwま、町村元外相は間違ってもないっしょw