暇って素晴らしい☆

kudu2005-08-25

州*‘ o‘リ<台風だもーん
ということで、台風上陸に従い大雨の関東地方。
そんなときは雅たんの誕生日を祝うに家に引きこもるに限りますw
タダでさえここのところ半端ないスケジュールで過ごしてきたので、
今日位はゆーっくりしたいところ。
明日深夜には名古屋に向けてまた旅だたにゃいかんしw
そんなわけで、今日は、


11時頃、起床
13時頃、までネットをやる
14時頃、HUNTERを読み出すものの、寝落ち
16時頃、起きだし雨が小康に陥るのを見計らい買い物へ
17時頃、帰宅。冷蔵庫を強化しようと買いすぎた件w大概12kg以上有ったわ、重すぎorz
18時頃、お腹が減ったので今日初めてのご飯。マグロのかぶと煮、さらだおーどん、ところてん
19時頃、HUNTERを読みながら寝落ち
21時頃、起きて撮ってあったがんばっていきまっしょいを見たあと、お風呂に入る。
25時頃、ネットをやり出す
26時頃、バイトのHP更新作業をやり始める。
28時頃、漸く終える。あー疲れた。
てな具合にのんびりとした一日でしたー。


明日は秋葉にSDカードを買いに行くついでにつくばエキスプレスを見てきたいなーw