規制

kudu2005-08-14

久々に青森さ戻って参りましだ。
しかも、初めでのバス帰省。
今までははやてしか使っでなかっだんだよねー。
だって、はやて速いし、きれいだし、広いし。
でも今回は、はやてよりバスの方が速く着ぐ、てのと何より安さに惹かれでバスに乗ってみましだ。
何しろ、はやては片道15kなのに、バスは片道5k。ありえんわ。
バスん中に高校の頃の多少知り合い(今は確か一橋かな?)が乗ってで、その子が「バスに乗ることで10k分の労働した、て考えればスゲえウマーだよね」ー、みたいなことしゃべっでたけど、確かにそれは感じるじゃぁ。
ま、俺ははやて推しだはんで、冬に帰る時は恐らく新幹線で帰るど思うけど。
でもやっぱりバスの安さに惹がれるんだか、14日というちょっとお盆帰りには遅いかな、てバスなのに多少知り合いが二人(もっといたかも)もいたことにびっくり。
やっぱこんなバスに乗るやつなんて学生ぐらいなもんだがらなー。
インターとかで話しばしようかども思ったけど、二人ともそっだに仲良くねがっだし、何よりもう眠くで眠くで仕方なかっだはんで、ずーっどバスん中にいで話も出来んかっだわー。
あと、二人でつるんでて話しかけづれーってのもあったし。
やっぱでも女の子っで顔変わるよなー、とかまじまじと思いましだ。成人式でも思ったけど。


何言いたいかわかんねくなったけど、とりあえず実家は推せる!!!
鯛、フクラゲ、ホタテ、赤貝、鮭、ホヤ、サザエ、などなど新鮮な海産物とたくさんたべました。
ビールもたくさん飲みました。
やっぱ飯は実家が一番だじゃー!!