夏の憂鬱

kudu2005-08-15

今日は一日中のんービリ過ごしでだじゃー。
朝起きで、飯食って、昼寝しで、運転しで、ドライブもしで、その後昼飯食っで、バイトのHP更新作業しで、晩飯食っで、そんで鋼の錬金術師全部読んで、って感じ。
その後はわや暇だったはんで多少メールとかしだ後にマリオテニスばエミュでやって。
マリオテニスは昔はまっでで、そのセーブデータがあったから続きからずーっとやって。
エミュだからオートセーブとが多用して楽にかでるけど、実際ゲーボーだったらわや時間かかるよなーとが思っだり。
てか、家にデスクトップとノートパソコンと1台づつあるんだけど、デスクトップの方は98SEだがらか知らんが、なぜかUSBメモリが使えんじゃー。マジやっでらんねぇわ。
とりあえず、マリオテニス鋼の錬金術師は推せる、てことですわ。