This is Love

kudu2005-08-06

今日は原爆記念日ということで。
はや60年ですか。
よく第二のヒロシマナガサキが生まれてこなかったものだと思いますねー。
冷戦ときはいつ核が落ちてきても不思議じゃあなかっただろうに。


そいや六カ国協議、ついに休会してしまったそうで。
日本は核の恐ろしさを唯一知ってるだけに、もっと米朝に強く逝くべきだと思うんだけどなー。
まあそこら辺はアメリカの犬ってことですかね???
あと、甲子園でも広島の代表校と朝日新聞社で問題が起こったとか。
むーん。


昼間からビールを飲むだなんて親父だなーって思った一日でした。
しかも、500ml缶を4缶も(ノ∀`)アチャー
らって、谷根千を踏査した後、先輩がおごってくれるんだもの。・゜・(ノ∀`)・゜・。
谷根千は古い建物とか多くて、面白い場所だなーって思いますです。。。