shapes of love

kudu2005-08-05

アツい!!!!!!!!!!!!!
いや、まじで。
この暑さ、酷すぎ。
今日は何か都心でも35度近くまであがったそうですが。
俺んちは意味がわからないので、朝の時点で34℃。
そりゃあ夜はエアコン無しでは寝付けないし、眠りも浅くなるっちゅーの。
そして昼間バイトから帰ってきたら家の中の温度計は37℃を指してるんですよね。
もはや℃-uteもビックリの℃ですわ。
というわけでもう家出がデフォルトになってます。ホント家出少女。
最近そうめんとかばっかだったから、せめて精力つけようとココ一で初めて5辛を頼んでみたが、ぶっちゃけたいしたこと無いし。最後の方激辛スパイス入れながら食べてたくらいw
おそらくココ一の5辛よりは赤門ラーメン唐辛子大盛り5杯、辛酢とラー油大盛りニンニクのっけの方がよっぽど辛かったはず、てかありゃあたんなる唐辛子のラーメン和えな罠w
おそらく6辛以降は唐辛子とかの量が増えるだけで、カレー的に美味しい辛さではない気がするけどせっかくだから10辛(今日の画像)してみたいなー。
まぁ週一位で辛さ1個ずつ上げて食べまくり、10月まで位までには、ね。
大塚愛スキマスイッチにはまってる今日この頃。