BELOVED

kudu2005-08-04

  • 7時位

起床。大概ネムス。二日酔いだー。でもバイトだー。朝飯そうめん。

  • 8時位

家を出る。大概ネムス。酔い覚まし&暑さのため夜な夜な起きまくって麦茶を飲み過ぎたせいか、お腹が痛いのは気のせいでしょうか???

  • 9時位

成城学園着。あーバイトだ。

  • 11時位

一コマ終わり。もう二日酔いのまま授業とかホント推せねえnight。大概あくびしながらだるそーに授業してごめんなさいm(. .)mでもZの子達は静かだから良いねぇ。

  • 12時半位

二コマ目終わり。何か、初めてあった生徒(♀二人組)にベジータと悟空どっち好き、とかBUMP好きなのー?とか色々突っかかられた。BUMPとか、Jupiter以降はあんまし聞いてないなー。初期3作のアルバムは結構好きだったけど。

  • 13時位

立ち読みしつつ昼飯購入。メロンパンと卵とベーコンパン。メロンパン大好き♪

  • 15時位

3コマ目終わり。久々に2年生に教えたけど、変わってなかったなー。男の子はみんな真面目で良い子達。女の子は頭は良いんだけどませてるっつーか、年頃の子達。まぁ成長期ですなぁ。

  • 16時位

渋谷着。何気に渋谷って久々かもー。代々木ん時行った希ガスだけど。普段通り堂々とエスカレーターからハロショに行って、普段通り何も買わずハチ公へ。ハチ公で無駄にメールしつつ時間が余ったので東急のデパ地下でウインドーショッピング。デパ地下タカス!

  • 17時位

カテキョの面接。30分位前につくはずが、迷ったりofficeデポ寄ったりしてたら時間が無くなったので、仕方なく10分前に「事務所どこ〜」電話。普通にあんな辺鄙なとこで看板もないならわからんって。地図適当に見て方角だけ確認してたけど、ちゃんとビルの名前とかも記憶し解くべきだったと後悔。

  • 18時位

面接終了。仕事(σ・∀・)σ。中2の女の子らしい。最近中学生推しになってしまったなぁ。とりあえず働きまくろうっと。冬、スキーに行けないのはorzなのでw

  • 19時位

本屋で立ち読み終了。泳ぎ方の本と、筋力増強の本と、色々ビジネス書あさったあげく金がないので何も買わず。貧困撲滅の白いリストバンド買おうと思ってたのに忘れちったよー。

  • 20時位

家で晩飯食べながらナイター観戦。晩飯はサラダうどん@マヨネーズ大盛りで、です。巨人戦つまらんかったからチャンネル変えてたら22chで阪神横浜やってたのでそれを見ることに。負けてるとかorz最近全然打てないよなー。そいや最近NHK衛星が映らなくなったけど、どうしてだろー。前はタダで盗み見れたのに。カテキョ先に電話したけど、良いお母さんらしくて良かったー。

  • 21時位

今岡キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!打った瞬間それとわかる当たりで、逆転のグランドスラム!!!打ったのは高めに浮いたフォークボール。でも簡単なボールではなかったのに。あの打ち方はまるで、98年野村政権下での、2割半ばだけど、なんかよくわからない難しい球をかっ飛ばす今岡の姿でした。それを思うと今岡、確実性あがったよなー。今は押しも押されぬ打点王。8回には予定通り球児が出てきたんだけど、あいつのストレート本と半端ないわ!球宴後は疲れがあるのかなーって感じだったけど(初の黒星もあったし)でも、今日見る限りまた伸びのあるストレートで。ホント、ひいき目無しにストレートのみだったら今の球児は日本球界で1・2を争う気がする。松坂・岩瀬は俺的にはどっちかーっつーとスライダーピッチャーだし、上原はフォークとコントロールクルーンは球速のみ、てイメージなんだよね。純粋に決め球がストレートのピッチャーてイメージはあれかなぁ、昔の全盛期の平井、あとはメッツ石井、五十嵐位かなぁ。球児のストレートは160kmのクルーンより打ちにくい気がするもの。

  • 22時位

シンデレラの時間は終わってしまいました。メール見たり、blog見たり。

  • 23時位

引き続き。日記書いたり。

  • 24時位

明日も朝早くだし、そろそろ寝ないトナー。


<感想>
中々疲れたけど充実した一日でしたと思われます。
最近無意味に人恋しいのはおそらく夏だから。
てか、ねぎまって酷く人が多いから、今日の画像の奴が名前何かわからん。
新聞記者の子、てことはわかるのだけれど。マガジン最近つまらんなー。