soul love

kudu2005-08-02


今日はオフだったので、筋トレにいそしむ!
まずはスイム。平泳ぎは結構上手くなった気がする。まだ遅いけど。
クロールはまだまだだなぁ。超速い(ターンもする)おばちゃんが居て焦ったw
今日は全体的に女性比が高かったようなヨカソ。
その後マシーントレーニング。
今日は漸くベンチ76kgあげれました。
この冬までの目標はベンチ100kg!ガンガレ!
あとは後背筋、上腕二頭筋、背筋、脚などを中心に2setほどやり、時間切れでしたので終わることに。
最低でも週2回は来たいんだけどなー。
んで、家帰って、荷物おいて、どーしよっか悩んだあげく、結局傷ないに行くことにw
なちないがおそらく体力面での問題から、おそらく無理だローという判断から傷ないの参戦を決めました。あとは会場推し(id:tsugucchi)推し、刀剣マスター(id:ku-max)推し、子年生まれ推し(id:momomaasa)推しも兼ねてましたけれどw
傷無いでは蛍のりしゃことなっちのDVDがヨカタ(・∀・)!
りしゃこ、キャワ過ぎ 。・゜・(ノД`)・゜・。
なっちも、キャワ過ぎ 。・゜・(ノД`)・゜・。
てか傷ないでなっちのDVD(一応℃-ute付き)が見れるとは!!
まぁ愛理も大概可愛いですがw
で、一番楽しかったのはやはりチャミナイとのコラボで行われた、美勇伝祭りでしょう!ほんと、たのしかった!!
♪おかだの○っぱいあればいい〜
♪飲みたい食べたいつーぼーはーちー
♪ま○こ、ま(ry
とか、大概ヒドいwwwま、むっちゃたのしかったけどw
あとはzyxやシンデレラ、なんちゅう、スペジェネ辺りでフリまねしたり、横浜蜃気楼で一曲丸ごとやったり、結構十分楽しみましたねー。
まぁ進行が推せないところも多々ありましたがw
そんなわけで、傷ない終了後まぁ終電無いからチャリで帰宅。
たむ、チャソ、中野、レン、かむさんのご一行は寅交通に乗ってよみうりに向かったらしい。みんな必死すぎだから(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
帰り道は警察がうようよしてて、しかも不覚ながら一回捕まってしまい、防犯登録を確認されることに。もっと手際よくしろ!て思いながら警察のおっちゃんと談話してましたがねw久々に捕まったなー。まぁでも今回は向こうからも近づいてくるタイプだから仕方なかった。止まってるポリは察知して、事前にライトつけて対応できるのだけれど。。。
その後は死んだように眠りました。