大概何してたか覚えてないのですが。

kudu2005-08-17

取り敢えず、昼寝しまくって、TSAのプレゼン資料を作って、マリオテニスはした覚えがある。
やっぱ締め切り直前にやるのは (・A・)イクナイ!!ねー。精神的に追い込まれるorz
ほんとはもっとドライブもしたかったけど、やはり一応それなりのプレゼンはせにゃああかんしねー。
やっぱ、でも想うに夜行バスは激しく推せねー!!!!
他の乗り物だったらほぼ間違いなく何でも寝れるんですが、この夜行バスという代物とは相性が悪いらしく、今まで熟睡できたのは正月ハロで名古屋行った帰りくらいなもので。
そん時は前日も夜行バス入り、でその日の夜行バスで帰る、という日程だったので当然のように名古屋行きのバスで寝付けなかった上に、大概りしゃこごっちんにがっつきすぎたせいで疲弊して帰りはぐっすりだったんですけどねー。
でもやはり新幹線より安すだから、学生にとってはウマーなんですけれどw
明日からは韓国かぁー。実感わかないなー。