あばばばばばー。

kudu2005-08-30

9月の予定が大体ケテーイ。
先ほどちょっとしたバイト*1を9月の土曜日に入れましたので、9月は17(土)まで、週6日労働が決定とかorz
で、それから1週間の休みを経た上に今度は学校の実習みたいなのに4日間行くから、すでに2/3拘束されてる…。
その合間を縫って、9/11ベリ紺、9/18なち紺(共に@千葉)に参戦しようと思ってまして、しかも9/11は総選挙にも行ってこなきゃだし*29/3・9/10にはサークルで飲み会やるし*3、おそらく9/6は元クラで飲み会がある、と考えるとかなりしんどいっすー。
9/19からのつかの間の休息にはしっかりと夏休みを満喫してそれなりに遊びまくらんと、本気で冬学期はあなたなしでは生きていけない状態になってまるって(^_^;


そんなわけで、今後の参戦としては、
9/11 ベリ工@市原 夜 (安かったら参戦・多分行く)
9/19 なちみ@千葉 昼夜(本気で参戦・チケ有り)
9/25 娘。@武道館 夜 (安かったら参戦・でも行かないかも)
10/1 ごちん@熊谷 昼 (なんかチケがあるので参戦・チケ有り)
10/2 なちみ@熊谷 昼夜(安かったら参戦・でも行かないかも)
10/16 ごちん@相模大野夜(バイト後参戦・8209な件)
10/23 なちみ@大宮 昼夜(糞席落として参戦・8209な件)
10/30 ごちん@東京 夜 (なんかチケがあるので参戦・チケ有り)


て感じになりそうな悪寒(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
10月なちごちだらけじゃんー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あーでも9月中はホントしんどいなー。
9/19ベリ愛知、9/25なちみ大阪はチケあるものの、時間的に遠征がしんどいので回避の方向で 。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:@女子高

*2:今日投票用紙が届いた。

*3:しかも幹事