川釻v釻从<会えない長い日曜日

kudu2005-11-13

朝7時半ちょい前に起床!うん、絶好調。多少二日酔いだったけどw
で、あまりにも天気が良かったからシャワー浴びて、飯作って、洗濯して、布団干して。
朝ご飯は納豆とみそ汁とレタス。


で、久々ゆっくりな朝過ごして、バイトへGO!
今話題のたまプラーザまで行って参りました。
たまプラーザ、乱開発が原因で今後1000億円くらい都から借金するんだとか。
まー実際あすこらへんのベットタウンのおかげで都心の虫食い開発は抑えられたらしいんだけど、最近は都心回帰の向きが強くなってきているし、果たして今後のたまプラに未来はあるのかなーとは思いましたね♪
だって、やっぱ住宅だけって(・A・)イクナイ!!と思いますよ。店あるったって、駅前に東急とヨーカドーくらいだし。
ベットタウン作るなら、もう少し商業施設作らないと住宅も発展してかんって気はするなー。
で、マジでひっさびさにたまプラでバイト。前はそう思わんかったけど、中々推せる校舎な気がしてきた。まー問題は校舎が二つに分かれてるってのと教材がその離れの方にあるって点ですね。レギュラーではいるのはメンドイ希ガス
昼ご飯は支給弁当。ご飯とチンジャオロース、シュウマイ、漬け物、すり身の揚げ物、とか。
かなりウマ-(゚Д゚)


んで、4時頃バイト終わり、途中後楽園での渡辺俊介に心を惹かれたりもしながら茗荷谷までLet's GO!
お茶の文化祭へ。友達がオペラやるってんで、それだけ見てきました。
てか、ちょ、ま、オペラ上手すぎなんですけど。。。
友達はまじ主役やってたけど、本気でうめー。ちょっくら感動しちゃいました。
いやー、久々にPops以外の音楽・芸能に触れるのも良いもんですね。楽しかったー。
そんでオペラ鑑賞に行ってた面子の一部でジョナ行って、飯食ったり話したり。
晩ご飯はジョナのじゃがマヨピザ。これ、マジ推せる!てかジョナ行ったらほぼコレな罠w
そんで茗荷谷からとぼとぼ友達と歩いて家帰ったわけであります。
TRICK見ようと思ったけど、明日ビデオ見よーっと。ビデオたまりすぎやわ(^^ゞ


そーいや。金曜日の出来事をふと思い出した。
うちのプリンターがばくってプリントアウトできなくなったんで文学部ホールまで印刷しに行ったんですよ。となりの香具師が2ch見てたからふと見ると、bookmarkには「オタク」「まんが道」「QMA問題集2」「探偵ファイル」のフォルダが。。。
ま、うちの大学には色んな道の人がいるって事で(ノ∀`)