プロジェクトχ

kudu2005-11-21

5限のプロジェクトで弾丸発射台を作ることになった。
石油が無くなったらどうやって海外に行こうか、という話だけど、超伝導の力で弾丸ロケット飛ばしていきゃあ良いんでは、と言う結論にw
まぁホントに石油無くなったら、おそらく水素エネルギーやらエタノール燃料やらが実現性が高いらしいけど、そんなん実験も出来ないしねー。
それにしても未だに月曜は1〜5限フル出席だ。えらい。
でも2限はジャンプ見に行ったりで半分くらいしかでてないし、3限はつまらなすぎて今までの講義全て合計してもおそらく1時間も起きてないのではないだろーか。
出席率と実際の勉強の度合いには相関はないのですねw