日記。

kudu2005-11-23

今日はチャリをなおしまして。
チェーンがゆるゆるだったから、色々試行錯誤しながらキツく締めました。
やっぱりどんなものでもキツい方がイイ(・∀・)!ですよね♪
で、チャリ乗って本屋巡って、TOEICの本購入。
あとちょっとでTOEICなのに全然勉強してないや、どうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後、スーパーでお買い物。
玉葱とジャガイモが詰めほうだい0.3kだったので、どう考えても余ると思われるくらい買っちゃった(ノ∀`)アチャー
ま、くさるもんでもないしいいかなw
あとはプレゼンの準備したりあいのうた見たり飯食ったり。
明日に向けて初めて名刺も作っちゃったヽ(´ー`)ノ
んー、なんてのんびりした良い日だったんだろうか。