从‘ 。‘)<初恋〜♪

kudu2005-11-07

昨日の夜はなち紺の感動とちょっとした悲しみによで眠れなかったので、寝坊しちゃった(¨;)
たいてい携帯→目覚ましのコンボでお目々ぱっちりヤナケアーノ、なのに、今日は流石に4時近く就寝からか、携帯がなったとたんスヌーズ機能解除、ついでに目覚ましも五月蠅すぎるから解除して、二度寝。。。
うちの目覚ましは五月蠅すぎるから、たまーに無意識のうちに解除しちゃうんだよね。
でも!そこは流石松浦大先生!
携帯と目覚ましから見放されたにもかかわらず、その歌声で起こしてくれましたー。うん、从‘ 。‘)の歌はほんっとに目が覚めますわー。そろそろ飽きてきたんで換えたいけど、これだけ効果抜群だと変えづらいところですねー。
で、いつもは1限ある時は1限に遅刻しないように家出るし、無いときはアラームMDの音なんか無視して寝続けているので、MDの最後の方ってのはあまり聴くこと無いわけです。
でも今日はシャワーを浴びたかったし、お腹減ってたので遅刻無視で身支度してたら、从‘ 。‘)初恋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まじで久々に聴いたけど、やっぱ名曲ですね!正直眠気と悲しみで1限行こうかどうかまよってたけど、何とか旅立つことができたとさ。


それにしても次のアラームには何をならそうか迷いどころです。
個人的にはミスチル「シフクノオト」は結構目が覚めそうなモノの、CDもMDも持ってないし。あゆ・ゆずはそこまで目が覚める系ではないし、マイラバに至ってはかえって眠くなる始末…。かといって朝っぱらからラルクとか聴いても鬱になりそうですし(ノ∀`)
無難に以前お世話になったレッチリに鞍替えするか、もしくは同じ洋楽でAvril、Oasisを開拓してみるか。。。昔のGLAYとか目覚め良さそうだけど、MD作んのもめんどくせーなー。ま、おそらくごっちんのMDに乗り換えるのが一番目覚めがいい気がするけれど。プリゴーとかかかったら、そりゃぁ起きないわけにゃあいかない希ガス
それにしても今日の画像の从‘ 。‘)はル ’‐’リと雰囲気がかぶるなw