μ ’ヮ ’μ<安倍さん最高ですよ♪

kudu2005-11-06

漸くみうなの写真が使える 。・゜・(ノД`)・゜・。
てわけで、今日はなち紺@東京厚生年金に参戦して参りました。
館山、大宮と参戦してきて、おそらく最後になりそうなこの東京昼夜。
土曜日はゼミとコンパにより行けなかったため、思う存分楽しんでこようと気合い入れて参りました!

ちょっとした用事が長引いて、昼公演開演10分前に新宿着くことにw
℃-uteがあるんなら多少遅れてもイイ(・∀・)!かなーっておもったけど、チャソに「昨日キューット出た!?」て聞いたら、出てないとのことだったんで、そりゃぁゃばぃ!っと思い、新宿からDASH!あの荷物持って走んのは正直しんどい(¨;)
で、ひろりそ大先生(id:chinese92megu)ご一行と2〜3会話をして、2階席までまたもやDASH!ドアを開けると丁度客が騒ぎ出したから、お!間に合った!と思ったら、実は℃-uteのアナウンスでした。そうとしってたら新宿から歩いてきたのにorzで、この℃-ute、出てきたはいいものの、初っぱな舞美が
Ⅳ¨∀¨)<後藤真希さんのステージをお借りして…
結局6公演分℃-ute見たし、別に℃-ute出てきたら出たで愛理見てるから良いけど、流石にこれはキレましたね。そんなにごっちんのコンサートお借りしたいんならさっさと桐生行ってこいじゃよ、ぅぜぇ。て思った。ホントふざけんな。
で、昼公演でしたが、ちょっと今までに比べると、ヲタのマナーが酷かった。。。DVDのせいかもしれんけど、叫ぶ香具師が大杉。なっちも所々セリフ飛ばしてましたしねwでも所々随所に変化があったのが推せたwま、取り敢えず今日はみうなと例えば、OLの事情推しに来てたんでモノすっごい満足でしたねー(ノ∀`)みうなは大概キャワスだし、例えば推せすぎるし、OLの事情とかキャワ過ぎる!

夜公演までの間

昼公演に入られたとのやじやじさんとばったり会い、ひろりそ大先生ご一行待ち。チャソが雨の中原チャで駆けつけてきて大概乙!その後ひろりそ・中野・寅のご一行がやってきて、厚生年金地下でマターリ。あそこ、推せる!!!!

いやいやいや。
もうやっぱなんて言うか、なっち最高ですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
恋の花、だって生きてかなくちゃ、で激しく楽しく始まり、
白いドレスで、夢ならば、なんにも言わずに I LOVE YOUと思う存分聞かせてくれて、
そして緑の衣装でOLの事情。(・∀・)コレキタ!ほんっっっとに推せる。キャワ過ぎ。
恋した女の子どすえ、では相変わらず高速ロマンスですえ。夜は最後列で狭かったw
そしてカントリー!みうなキャワス!まいちん、あさみも推せる!いやぁ、カントリー、イイ(・∀・)!シャイニング、初ハピとこれまた推せるナンバーで楽しんだところで、懐かしいナンバーがやって参ります。
いいことある、愛車ローン、ミスムン、例えば、と寸劇を挟んでの娘。ナンバー。どれもこれも名曲で、なっちの魅力がふんだんにつまっていて、ほんっっと心から楽しむこと、できます。やはりアーティスト安倍なつみの実力はそこら辺のちっちゃい子と比べもんになりゃあしない!
で、さくら満開、22歳でしっとりなっちの歌声を堪能いたしまして。
そんで最後にあなた色シツレンジャー、ピロリン。もうこれでもかって位会場一帯となって、ごっちんのそれに勝るとも劣らない盛り上がりっ振りですよ!うん、楽しい!!!
アンコール後の空はいつ聞いても感動して来ちゃいます。泣けそう。
最後は腕組んでで楽しくお別れ。
と言うことで、ホントに最初から最後までなっちの魅力がふんだんにつまってて、最後にはなっちの「11月むよか」も聴けましたし、言うこと無しのコンサートですね!
また、夜公演はヲタのテンションも凄くて、会場全体がボルテージテラ高須だった上、隣の連番相手も大概同じような踊りストで、二人で一緒に踊りまくって無茶苦茶楽しかったw

んなわけで、

なっち→なっち→なっち→なっち→ごっちんごっちんごっちん→なっち→なっち→ごっちんごっちん→なっち→なっち
という怒濤の秋の参戦ツアーに終止符を告げたわけです。
約1ヶ月弱でなっち8公演、ごっちん5公演。ほんとこんなに行けて大満足!
なっちはなっちなりの、ごっちんごっちんぽいパフォーマンスをそれぞれ見せて頂いて、どっちがどうとか優劣付けがたい、それぞれの良さがふんだんに現れた、どちらも本当に素晴らしいコンサートだったと思います。やっぱこういう楽しさってソロ紺だから表現できるモノだと思うんで、これからも娘。やベリよりもソロ紺の楽しさを満喫したいなー、て気分が大きいです(`・ω・´)
ま、来年は3月まではどっちかっていうとスキー行きたいし、それ終わったら国Ⅰに向けてメタ勉強する予定で忙しくなりそうなヨカソだけど、それでも参戦した暁にはなっちとごっちんの魅力に浸りたいな〜、て言う気はしますね。
あとは最後になっちのファンの集いか!楽しみ〜♪
それにしてもも。しゃーん(id:goma0923_1985)とこの13公演中3割以上の4公演れそばそしてる、とか大概pgrcですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。