州*‘ o‘リ<あばばばばばば

kudu2005-11-09

起きたら9時だった。
昨日寝たのは19時。
晩ご飯も食べずに14時間も寝ちった(^^ゞ
疲れてたのかなー。

学校

2限に行こうと思ったら、2限休講と言うことを教室ついて知った件についてw
そうと知ってればあと3時間は寝れたなー。
3限の産業総論はあんま面白そうな人でなかったので、家に帰りのんびーりして4,5限出席。
ただ、どちらも正直おもろくなかったんで、本田宗一郎の本読んで過ごしてましたw

昼に腐りかけのブリであら煮作ったものの、正直まずい…。腐りかけの食材からは腐りかけの料理しかできないのだろう。アラだけ捨てて、大根と白菜は残して赤みそで臭みを取ってみそ汁にして、オムライスと一緒に晩ご飯♪500mlヱビス缶と350mlプレミアムモルツ飲んだら眠くなっちった。。。プレミアムモルツヱビスに比べて苦みが少なく、すっきり飲みやすい感じだなーって感じただ。
で、Hexagonと猿知恵見て暇つぶししてたものの、あいのうたが10時からだった、と言うことに気が付き、寝落ちorzま、ビデオはセットしてたからそのうち見よう。菅野美穂は推せますよ(ノ∀`)
てわけで、起きたら1時頃で、流石に昨日14時間寝て、今日も4時間も寝ちゃあ寝付けないと言うもんで、全く眠くならないからGYAOでたからものを見ることに。なっち大概キャワスだなー!!!!めーぐる?うーん。。。やっぱなっちですね☆
見終わったものの、全く眠くならな(ryので、GYAOで娘。2002年夏ツアー最終公演・後藤真希卒業紺を見ましたー。うーん。このころのやよたんは推せるな!何気にこの頃はやよたんが一番好きでした(^^ゞただ今となっちゃあ、なっちとごっちんと矢口にばかり目が行く…。矢口冬ハロでは歌って欲しーけどなぁ。(‘〜‘ 川 <たんぽぽが一杯!とかごっちんの卒業とか見れて、大概満足でした。なっちはキャワ過ぎるし。てか、この頃の娘。は最強グループではないでしょうか?てくらいイイ(・∀・)!映像を見させて頂きましたm(. .)m
で、見終わったものの、全く眠(ryので、レポート1個仕上げて今に至りますねー。もう外が明るい 。・゜・(ノД`)・゜・。
それにしても、最近Enterキーが重すぎるorz人一倍エンターキー押すの強いからもうそろそろ限界なのかしらん(¨;)次は小型、ワイヤレスなキーボード欲しいけど、マウスと違ってやっぱ消耗品だと言うこと考えると、そこまで高いのでもなくてイイ(・∀・)!のかも。マウスは6kくらいしたLogicoolの6ボタン式の奴使ってるんですけれどねー。