从*・ 。.・从<最近画像のネタ不足なの。。。

kudu2005-11-10

就職説明会に行って参りました。
実はお昼ご飯食べるのが主だったのに、NTT東日本のドキュソが話長引かせやがって、行ったときにはほとんど飯が残ってない*1とか。もうNTTだけには入らない、と決めましたね(ノ∀`)
で、スープでお腹を満たしたところでも一度説明会に。友達が三菱重工聞きたいっちゅうから付き合って、その後野村総研に話し聞きに行って、飽きたので終了ー。
三菱重工は大会社にはない、面白そうな企画が通りそうな感じだった。
野村総研は働きがいがあるだろうけど、その分こき使われそうな感は否めない。何たってシンクタンクやコンサル、SE。官庁に良いように分析を頼まれて終電ぎりぎりまで働きそうな気がしてならないが、ま、その分キャリアアップは早いのではないでしょうかー?
で、その後書籍部行ったり、メトロ向かいの文房具屋さん見たりして、友達がパソコン再インストールしなきゃらしく友達んちにパソコンインストールしに行くことにw再インストール結構好きなんですよねー。メンドイ*2から自分のはもう多分やんないけど。再インストールするよりは新たなパソコン買う方が効果覿面でしょう(`・ω・´)で、そのまま友達んちに居座って、11時頃に家に戻ってきた寸法です。
あーそれにしても最近NEETだわ、ホント…。
オモロイ画像でもさがさんとやってらんないわw

*1:スープと杏仁豆腐と飲み物、それに固形の残りカスが少々

*2:データのバックアップと各種周辺機器の再インストール