( ´ Д `)<んぁ〜

kudu2005-11-17

朝。眠くて起きれず。木1全然でとらん。プレゼンとレポで単位クルのかなー?
昼。久々に東洋大行って大勝軒。大盛り頼んだら気持ち悪くなりましたorz
夕。モーニング立ち読みして、家でカイジ読みながら寝落ち。
夜。バイト。ものすっごくめんどかったー。だって寒いし、眠いし。あ、でもなんか成城で理科教えてんだけど、うちの校舎の教え子達が全20校舎の中で理科の平均は一番成績が良かったらしい♪いやぁ、嬉しいねぇ〜!まあ子供が好きで、教えるのが好きでこのバイトずーっと続けているものの、こうして何かしらの成果が出るってのはとても嬉しいことでございますヽ(´ー`)ノ社会は13位なのに、理科は一位と言うことで生徒どんな感じなの〜?と聞かれたけど、別にそこまで理科得意オーラはでてないんだけどなー(^^ゞそいや、雲仙普賢岳の噴火の話してて、もしかして雲仙普賢岳の噴火の時生まれてないのか!?と思い生まれた年を聞いてみたら92年と93年生まれなんだとか。わ、わかいよ…orzてか92年生まれって聞いてひろりそ(id:chinese92megu)思い出しちゃったじゃないか〜!
で、結局今日は大勝軒の大盛りしか食ってないなー。あれ量多すぎ。死ぬ。。。