簡略日記。。。。

朝起床8時過ぎ。ね、ねむいぃ。
久々に朝マックしつつ、サークルのお店行ってネギ食ったり肉食ったり。
ボート部行ってエルゴ漕いできたら、161mで今日の1位になった。経験者?て聞かれたけどメンドイからやったこと無いって行っといたニダ。でも記録から見ると、多分大学入ってからの最低記録だorz確か一昨年が165m、去年が168mという成績だから、ほんっっとにひどい。二日酔い、寝不足で体調が悪いというのも関係してるだろうけど、これはなぁ。筋トレしないと!しかも漕いだ後軽く酸欠に陥って、ちょっと生活に支障をきたしました。そういえば、ボートと言えばこの前六本木のセミナーで2年秋までボートやってた、てひとに声をかけられた。俺は全く覚えていなかったけど、むこうはかなり覚えてくれてた。やっぱり試乗会エルゴレースでみんな驚き物のき172mというぶっちぎりの成績で優勝してたから、ボート部に入ろうとする連中にとってサプライズだったのだろーねぇ。でもそう考えるとこの2年で筋力もずいぶん落ちたものだぁ。持久力はどうか知らんけど、30秒漕に必要な瞬発力、速筋は確実に無くなってるイムニダ。
そうこうして出発。bound for 拓殖大学。チャリで。
TOEICを受けた物の、途中でやはり疲れからか集中力が切れて、結構酷い成績なきがする。。。700いってなかったらどうしよぅ。まぁでも実際受けてみて、しっかりと対策していれば、英語のレベル自体は大したこともないから800位だったらとれるだろう。それ以上はちょっと難しい希ガス
で、一緒に受けた友達とマックでだべって、茗荷谷ハナマサでモツとイナダ(ブリの出生魚。確か関東ではイナダ→ワラサ→ブリだったと思う。関西ではハマチ→メジロ→ブリらしいです。ハマチって言うとどちらかというとブリの養殖、てイメージあるけどね。)を買って帰宅。イナダのお刺身とモツ煮を食って、IQテストやってみました。全問解いたは良い物の、その結果、俺はどんなIQで何が向いてるのかは寝落ちして見逃した。ま、いっか。
あーとっても疲れた駒祭だった。簡略ではなく詳細な日記も書こうと思ったけど、今更メンドイからやめとこっと。まぁなち集いのレポはそのうち暇見つけて書かないと!