平和な一日

kudu2005-11-28

朝起きて、久々にシャワー浴びて、学校。


1限。ディベートスキルを学んだ。でもやっぱいくら表現を学んでも、英語は話す機会がなければどう考えても話せるようにはならないです。そんな時間が取りたくても取れない現状。
2限。いつも通りジャンプ読んでヤンマガ読んでから参加したけど、今週のジャンプとヤンマガはいつも以上に酷い出来だった。いい加減にしやがれ。
お昼休み。6号館でネットしたあと、ココ1でカレー。初めて10辛に挑戦!今回は俺の圧勝だった。ココ1の限界が見えた気がした。新たなる敵を捜さなければ(ノ∀`)帰りがてら郵便局で配達記録を受け取りに。
3限。つまんないからメールばっか打ってた。
4限。課題だけ貰って図書館で勉強。そして課題提出。この授業が1週間で一番勉強してるような気もする。
5限。プロジェクト。実際にローレンツ力で物体を飛ばす詳細設計を考える。


いつも思うけど、月曜はなんて平和な一日なのだろうか。今週も頑張ろう!