携帯

kudu2005-11-30

さいきん電池の減りがおかし過ぎ。まじ半端無い。
今日は2限の間にちょこっとアプリやって、5通くらいメールのやり取りしたら、もう2本。
そしてさらに5通くらいメール送ってみたらはや1本。
んでさらに10通くらいメール送ってみたら切れちゃいましたw
おかしーなー。もうそろそろ変え時なんかな?
んで、ヤフオクで白ロム探したけど、あれだったら激安ショップ探す方が安い気がする。
次買うとしたらSH700iらへんにしよっかな?
別にお財布も高性能カメラもそこまで必要としてないし。
prosolid2も気になるけど、如何せん高いのが難点ですねw
DOLCEはアプリさえ使えれば間違いなく購入するんですが。
携帯欲しー。