マック一次面接&ケース作文

昨日はマックの面接とかだったー。
面接は今回はケースはなくて、単に志望動機を応えるのみで。


ただ初の面接が故にしどろもどろになったりだとか、志望動機の弱い点を付かれたりってのが痛かったかな。
しっかりと受け答えは出来たけど、でも論理的な弱さは拭えねーわー。
問題解決したいってだけなら確かに研究者なれよ!って感じだよね〜。
今後はもっと授業でやったシナリオプランニング、及びマーケのインターンを全面に押し出していくかな。


作文は東京都の自動車事故を減らす方策を全て網羅せよ、っての。
カンペキ自分のフィールドなだけにかなり気合い入れて書いたぜー。
数字的な裏付けが出来ないのがあれだけど、原因やボトルネックを網羅して、一応その対抗策を書き記したつもり。


最終的に落とされるとしても、ケースの面接は練習のために受けてみたいし、あわよくばインターンまで進みたいもんですなぁ。
一週間で10万はマジ美味しすぎ。うからんくても、経験+バイト代と考えれば、素晴らしすぎだわー。


あと全然感触無かったモニターの筆記も受かってたし、そろそろマジでマルチタスキングでヤバスw
学校でのんびり研究もしたいよなー。