monitor筆記

今日はモニター筆記だったー。
試験は前半英語、後半論理の50分×2、って問題形式。


英語は時間無さ過ぎてオワタ\(^o^)/
まー前半舐めすぎてゆとりを持ちすぎてたら後半時間が全くなかったw
一応それなりに合ってるとは思うけどなー(´・ω・`)
堕ちてたら相当凹むぜヽ(´ー`)ノ

で、論理はGMAT+判断推理みたいなの。
判断推理は時々わからん問題が多くて萎えたー。
去年の国?ん時はもっと出来たはずなのにw
あとGMATはほぼ無対策だったけど、まー多分全部出来たかな〜。
来週のBCGの時はもっと真剣にGMAT対策しようっと!


ま、全体的に8〜9割って出来かな。
多分筆記落ちは無いとは思うけど・・・、まっきんよりは自信ないのでちょびっと心配ですわ☆


てわけで明日はマッキンゼーの一次面接なわけで。
今から下調べして、明日さくっと頑張ってくるべかな。


あとモニターの会場で偶然すなをに出会って、昼飯を共にしたそんな一日。
就活も色々と大変やねー。